REINAさん♡

セクシーREINAさん♡

 

 

来る19日(日)

満月全開の日曜の夜!

磨寳論卒業生の

黒川貴代嬢とコラボで

ライブ配信をいたします音譜

 

 

磨寳論内のセクシー部門担当の

二人の飲みながらトーク

どんなことになるのでしょうキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

REINAさんは

セクシーなんだけど、

ほんわかした雰囲気もあって、

 

話していると

包まれるような安堵感を感じます。

 

 

 

 

 

結構前に、

プロフィール作成のため、

REINAさんとお話ししました。

 

 

 

その頃、REINAさんは

まだ会社は辞めていなかったけど、

 

自分で何かしたいなって

話していました。

 

 

 

 

星占いもできるし、

話を聞くセッションもしてみたい。

 

 

 

 

と言っていたREINAさん。

衝撃を受けたのは、

 

 

 

セクシーな下着姿で

英語話しながら

動画配信したらいいよって

アドバイスもらって。

それもやってみようと

思っているんですニコニコ

 

 

 

 

え?びっくり

セクシーな下着で?

 

結構なチェレンジですね滝汗

 

 

でも、

軽い感じで

やってみようかな、

結構楽しそう♡

 

 

とニコニコおっしゃる姿に

驚きが隠せなかった私。

 

 

 

でも、そんなREINAさんが

すっごくカッコいいって

思ったんだよね。

 

 

 

そして、それは

実現していたベル

 

 

 

 

 

 

その後、

REINAさん用に描いた

似顔絵アイコンはこちら。

 

 

 

 

 

使ってくれていて嬉しいラブラブ

 

 

REINAさんの破壊力は

半端ないっす。