おはようございます。

 

昨日の東京は夕焼けが金色に輝き、

とても美しかったです。

 

 

30日は、

青玻璃のライブに行ってきました。

なぜか始終号泣笑い泣き

 

 

色々すごかったですが、

体も心も揺さぶられて、

30日の夜と昨日の午前中は

ずっと寝るショボーン

 

 

 

 

 

そんな昨日の夕方、

月刊とおまで、

とおまさんとの対談を予定している

上木トシノリ氏に

対談の実施方法について連絡しました。

 

 

 

 

上木さん、って一体誰??

という方も多いと思いますが、

 

 

 

エメラルドタブレットを

解き明かした方で、

總水とおまさんの「師」であります。

 

image

 

 

 

 

 

昔はかなり強い空手選手だったそうで、

身体と心の繋がりや、

脳の働きにも詳しく、

脳の開発について学びを乞う方が

後を立たないそうです。

 

言霊を理解し、

使い方もマスターされている。

 

何より、

根源的な存在、創造主について

深く研究と体験をされているので、

上木さんのもとで

霊的な気づきを得られる方は

たくさんいるのではないかと思います。

サイババにもあったことあるらしい!

 

 

 

そんな上木さんに、

対談についてお話ししていましたら

 

 

「わたしととおまさんのお話しは

みなさん、理解できないことが

多いかもしれない

 

あはあせる

それもいいかもしれません、、、。

誌面では解釈も加えられますし。

 

「今まで知らなかったけど、

そんな世界があるのか、」

という気づきになるかもしれません。

 

 

 

「とおまさんの

歌の本当の意味とか、

ライブで行なっていること、

空間の作り方、

まだまだ知られて

いないかもしれませんね。

 

 

そ、そうなんですか。。。

自分がまだまだ知らないことを

知らなかったです滝汗

 

 

 

ライブで感じる自分だけの体感の、

さらに奥に広がっている世界が

まだまだあるのかもしれない、、

 

 

 

 

実際お話しする内容が何になるのか

まだ決まっておりませんが

(参加者の質問も事前に受付けるため)

 

 

何やら深い話も聞けそうな

予感がしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対談視聴権はこちらから