ますます大きくなって来た

あの存在の足音、、、。

 

 

月刊とおまvol.2

 

image

 

 

 

 

 

今回は、

クラウドファウンディングから

始まります!

 

 

 

クラファンだー、

クラファンクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の今頃、

私はエメラルドタブレットCDを

特典付きで販売しておりましたクラッカー

 

 

 

 

 

ここで売り上げたお金を

普通に使うのはもったいないと思い、

年明けに、

月刊とおまの制作費に

全て投入したのです。

 

 

 

 

 

前回はページ数も少なかったですし、

たくさんの人に見てもらえるようにと

1650円で販売したので、

自分で決済できる範囲に収めたのですが

 

(制作にご協力くださった皆様、

本当にありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今回は、

ページ数を増やしたい!

(できたら100ページ!)

撮影も自然の美しい場所へ遠出したい!

衣装もいくつか作りたい!

アクセサリーも合わせたい!

珍しい方にも登場してほしい!

手伝ってくれた人にも還元したい!

 

 

そして、何より、、、、

安心して作りたい!

 

 

 

 

数日前、

予算を組みつつ、

これ、できるかなー

ここ、行けるかなーと、

ちまちま考えておりましたら、

 

 

 

 

とおまさんより

「クラファンしたら?

エイミーの妄想力で。」

と鶴の一声。

 

 

 

 

 

おお。

いいっすね!

妄想は得意です!

 

 

 

 

そして

リターンを考え始めたら

俄然やる気が湧いて来た♡

 

 

 

 

 

 

ということで、

応援してくださる方へ、

参加型で色々月刊とおまを楽しめるもの含め、

リターンをいくつか考えました。

 

 

 

 

 

なかなか他ではできない企画もあります。

発表は後ほど。

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

image