こんにちは!

 

どうやら、、

ついに、、

やってきたようです。

 

あの存在の

足音が聞こえる、、、。

 

 

 

「月刊とおま」の季節♡

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的ですが、

2021年は激動の夏で、

自分の中の変化を

大きく感じていました。

 

 

 

 

しばらく意図的に

言葉を表に出すことを控え、

内面で自分の何かがグツグツと

最大限に沸騰するのを

待っていました。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

なんか忙しい、

 

 

なんか忙しい、

 

 

なんか忙しい、うわー!

 

 

な時があった。

 

 

この、

なんかうわー!な時こそ、

次にチャレンジすることを

決めるタイミングだと思ったのです。

 

そんなタイミングが来たのが

一ヶ月くらい前。

 

 

 

 

 

何しよう、

 

 

 

 

何しよう、

 

 

 

 

何するの?!

 

 

 

 

って、

そりゃ、あれしかないだろう。

 

 

 

 

 

 

私の内なる声が囁いてくる笑。

 

ああ、ついに来たみたいだ。

 

 

 

 

 

 

そして数日後、

「月刊とおまをVol.2を

作りたいと思います!」

と、とおまさんに連絡をしたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に言いますと、

月刊とおまを発行した後、

私は抜け殻になっていました笑。

 

 

 

 

何もする気が起きない。。。。

 

 

 

何も心が動かない。。。。

 

 

 

 

やりきった感もあれば、

思うように作れなかった部分に

落ち込んだり、

 

いろんな人の気持ちを

汲めなかったんじゃないかと

反省したり、

でも頑張ったさ、と褒めてみたり。

 

 

 

 

 

言葉にならない感情の中で

 

 

しばらく私は動けずにいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

そんな時があったからこそ、

 

 

 

 

もっと違う表現で!

 

 

 

前回とは違う作り方で!

 

 

 

月刊とおまを

作ってみたいと思えるように。

 

 

 

そして、

また違う世界観でとおまさんの

写真を撮れるんじゃないか、と

思ったり。

 

 

 

もっと違う視点で

とおまさんに迫れるのでは?

と思ったり♡

 

 

 

 

今回は、企画もページ数も

ぐっと増やしまして♡

 

 

 

 

とおまさんを更に深く深く

知っていただける内容に

なりそうです♡

 

 

 

 

 

この雑誌が

いつか誰かの役に立てたら嬉しいなと

期待を込めながら、

 

 

みなさま、

今回もどうぞよろしくお願い致します照れ