こんばんはキラキラ

 

 

今日は午前中は

LA MAIN DE TOMA

ぽかぽか布ナプキンが出来上がってきたので

パッケージと撮影を。

 

 

愛ちゃんの愛のこもった

布ナプキン♡

洗うたびに、

ワッフルがふわふわしてきて

通気性も良いです。

 

家ヨガと同じく

4月から毎日使っていますラブラブ

 

これも、家ヨガと同じく、

自分との向き合う時間を

作ってくれたアイテムだったのかな。

 

 

蜜約スプレーのために

しっとりとした雰囲気のシールも

新たにデザインしましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

より蜜な感じになりましたドキドキ

 

 

 

 

 

そして、、

今回もすごいらしいのです滝汗

蜜約のエネルギーが。

 

今試しているのですが、

下半身のじわじわ感に

襲われております。

 

 

 

 

 

 

前回の蜜約を使った時

歯が抜けた夢を見たのですが、

 

その10日後、

まじで歯が取れました、、、。

前歯が差し歯だったのですが、

特になんの衝撃もないのに

ポロリと取れたんですよー!!

 

 

夢を見たことも

すっかり忘れてたんですが、

先日、愛ちゃんが教えてくれたデレデレ

 

 

 

 

歯が抜けるって

脱皮みたいなものらしいです。

 

 

 

これは、

自分に投資チャンスビックリマーク

大事な体にお金を

かけてみることにしました。

あと、歯が抜けたタイミングで

苦手だった変顔?にも挑戦してみた。

ここに載せる勇気はないが、

志村けんばりの出来栄えに満足。

 

 

 

前歯二本を

セラミックにして

他の歯もホワイトニングすることに。

決して安くはない。。

やっぱり勇気がいる

 

 

この経験により

私は更に豊かになると思うニヤリ

 

 

 

蜜約のおかげで

身も心も

新たな私に現在更新中なのです。

 

 

 

明日は

毎日のヨガで気づいた

姿勢と性

について語ってみようラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の世界を生きる

ガールズ・ストーリー「フラワーズ」