こんにちは!

土曜日はカミムスヒのライブに

行ってきました。

 

やっぱりバンドはいいな〜、

やっぱりあのドラムの方いいな〜アップ

身体に響くリズムと振動も楽しみました。

 

 

今回の「月刊とおま」では

「じゅんじゅん」こと野田順子さん

カミムスヒの歌詞の世界から

感じたこと・見た世界を

文章にしてくれているのですが、

これがなかなか面白い。

 

「そんな風景を見ていたんだね!」

と新鮮な思いを抱きました。

 

今回、それを読んでから

カミムスヒの歌を聴いてみたのですが、

これまでとは感じ方が変わって

面白かったのです。

 

 

是非、皆さんも

じゅんじゅんの記事を読んでから

もう一度カミムスヒの歌を聴いてみてほしいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そして、

今回「月刊とおま」を

予約してくださった方への特典、

「護符カード」のデザインができましたドキドキ

どなたから予約しても付いてきます。

 

それがこちら

↓  ↓  ↓

①白とおま

 

 

②黒とおま

 

どちらか一枚が付いてきます。

どちらが来るかはわかりません。

 

白が来るか、

黒が来るか!

 

 

 

 

しっかりととおまさんに

エネルギーを込めてもらってから

お送りしますので、

強力な護符になりますよ。

 

皆さん、お楽しみに!

 

 

 

「月刊とおま」

こちらから購入できます。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ねーやん 完売!すごい