すみませんアセアセ

楽しいバスソルトのお話が

遅くなってしまった!!

 

 

 

連日「月刊とおま」の取材や撮影で

家に帰るとバタンキューでした。

(古っ)


 

 

みずがめ座の新月は過ぎてしまっても

そのエネルギーをまとったバスソルトで

 

あなたの新しい挑戦を

応援してくれ、

追い風を吹かせてくれる

とてもありがたいバスソルトなのです。

 

 

サンプルを使ってみた時の感想は、、、

 

↓  ↓ ↓

 

前回の続きです。

 

 

 

「エメラルドタブレットの特典にしたい!

バスソルト作ってください!」

 

 

 

と、とおまさんにお願いしたところ、

 

 

 

「最強の塩を用意しました」

との連絡をいただきました。

 

 

最強びっくり

 

 

 

 

とおまさんが言う最強って

どんだけ最強なのでしょうか、、、。

 

 

そして、

2つのサンプルを

用意してくれたのです。

 

 

●塩に乾燥したお花が入ったもの。

●二種の塩が入ったもの。

 

 

 

 

最初は、見た目の可愛さから

お花のがいいかなーと思っていました。

 

では試してみよう!、と

二日に渡って

二種のバスソルトを使ってみました。

 

 

 

 

1日目は花のバスソルト。

 

お花はお風呂に入れても可愛くて、

ほんのり色づく感じ。

体がじゅわっと芯から温まる。

いつも以上に体が

温まっていくのを感じました。

 

ああ気持ちいいなー。

やっぱお花でいいかも!

 

 

 

 

そんな風に思いながら

二日目に

二種の塩バージョンで入浴。

 

 

 

 

 

そしたらば、

まあ、すごい。

 

 

 

え、

なんだか違うぞ。。。

 

わたしの感覚ですが、

水の感触から違う。

滑らか、と言うか

もったりした、

肌にまとわりつくような感じ。

 

 

そして、

目を閉じて気持ち良さを味わっていると、

 

だんだんと

自分と自分を取り巻く世界が

自分の中心点、その一点に向かって

まとまっていくような感じ。

どうしても抽象的にしか伝えられない。。

 

壮大で暖かなものに包まれて

自己をそのままに

受け入れられるような

満たされた気持ちに。

 

ちょっと感動してしまうくらい、

わたしにとっては

最高の入浴タイムに。

 

 

即決でこっち!

 

シンプルな方でお願いします!

とすぐに連絡しました。

 

 

そうして出来上がったバスソルトがこちら!

 

↑わたしがイラストを描き、デザインしました。

もちろんとおまさんとライオンです。

なぜこの絵なのかにも理由があってですね、、、

その話はまた別の記事で!

 

 

 

ブランドにしてしまおう!

 

その名も

「ラマンドトーマ」

 

とおまの手、と言う意味です。

(とおまの愛人とも読める?

それでもいいよねって♡言ってた)

 

とおまさんの手によって

しっかりとエネルギーが込められ、

 

あなたがすでに

素晴らしい存在であることを

思い出させてくれるブランドです。

 

 

この後、

浄化スプレーもリリース予定。

他にも色々なアイテムができそうです✨

 

 

ただ、今の所

バスソルトを作り続けることは

あまり考えていないそうなので、

これはとってもレアなものになります。

 

 

とおまさんお手製の

バスソルトを試してみたい方、

 

エメラルドタブレットのCDを

まだ持っていない方は

この機会に是非!

 

限定30個です。