今日は

インタビュー三人目の女性をアップ!

みてねドキドキ

 

 

三人目は

アイドルみたいに可愛い野津礼奈さんドキドキ

 

 

日本ミニチュアフード協会を作ったひと。

 

彼女のインスタを見て

ミニチュアフードに興味を持つ人も多く、

今や若い女性にも人気な

ミニチュアフードの世界。

 

 

私が彼女に初めて出会ったのは

これまた10年ほど前、

 

彼女がまだ趣味でミニチュアを

作っていた頃。

 

「ミニチュアで食べ物を作るのが

すごく楽しいんです目

という彼女を前に、

 

当時

私はその素晴らしさが

わかりませんでした笑い泣き

(先見の目がない。爆)

 

 

そして、私のように、

なにそれ?売れるの?

と思った人は

多かったのではないかな、

と思います。

 

実際に、

そんなので

商売にならないよと

言われることもあったようで。

 

 

それでも、

好きなことを続けてきた

野津さんがすごいなーと

本当に感心してしまうのです。

 

 

 

だから、

好きなことを始めて、

 

それに対して興味ない人に

理解してもらう必要も

応援してもらう必要も

ないなって思う。

 

 

 

自分と同じように

好きになってくれる人が

たとえ少なくても必ずいるから

 

まずは

その人に届くことだけを

考えたらいいんだなっていう

勇気を与えてくれる人。

 

 

「自分の感覚に正直に生きる」

 

今の時代にぴったりとあった

生き方をしているな〜、

という

女性起業家さんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

https://flowers-journal.com