2020年はいろんなことが

加速していく年って言われてますね。

 

一般的な価値観が変わったり

 

これまでよりも

短い期間で結果が出たり

 

まあ、とにかく

きっと刺激的で

人によってはチャンスの

1年なのではないかなーと

思います。

 

 

 

 

 

そして、

そんな1年のために

私の全く個人的な見解で

「今を楽しむための3つのこと」

をまとめてみました。

フォー・マイセルフ♡

 

①無駄なことは考えない

何を無駄とするかがポイントですが、

 

自分がやりたいこと以外は

意識的に考えることをやめる。

考えないって決める。

 

時間を何に投資するのかって

本当に大事だなと

昨年思ったので。

 

気分が悪くなることを考えるよりは

ぼーっとしてた方がいいよね。

 

もしくは

リアルな感覚で

「明日サグラダファミリア

に行くのだけど

何持ってこうかなー」

とか妄想して楽しもう♡

 

 

 

みんな結構あるでしょ、

ムカついたこと再生しちゃうこと。

あと、今考えたって

答えが出ないこととか。

 

もうそういうのはやめる。

 

 

②結果を求めることをやめる

何か行動や選択をするときに
いい結果を期待したり、
失敗を避けようとしたりしない。
 
世界が広がること
世界を深めること
単純に楽しめること
快適なこと
誰かと喜べること
 
そういう視点で選択したら
それが最終的に失敗でも成功でも
どっちでもいい、とする。
 
今、それをやっていること
今、やりたいと思う気持ち
を大切に。
 
だって
その体験に価値があるから。
その時にやりたかったことを
やってOK、終わり、
なのだ。
 
 

③なんだかんだ今が最高

色々あるけど
全ては自分が選んだ結果が今。
全ては望み通りの今。
これが私。
 
生きててくれてありがとう。
生かしてくれてありがとう。
 
 
 
 
目の前にある現実を
たっぷり愛していこう。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログヘッダデザイン

ホームページメインビジュアル

デザインします♡

⇩   ⇩   ⇩

宝石赤もっと自分の世界観を深めたい方

 

宝石赤自分自身がもっと前に出たい方

 

宝石赤自分らしいイメージが

 どんなものかよくわからない方

 

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

詳しくは後日ブログにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加受付中♡

新年の新月は

神秘的な音と一緒に瞑想して

あなたに必要なインスピレーションを

受け取ろう♡

新月と満月の瞑想会
2020年1月25日(土)
13:30〜14:30
¥2,000
@HAS YOGA東銀座
東京都中央区 銀座1-21-12 山田ビル 5階