春です。

 

 

庭の花が鮮やかになってきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーでグラフィックデザインの仕事をしていますが、

 

 

誰かの注文によって発生する仕事以外に

 

 

自分始まりでできるものもやってみたい、と思い、色々トラ中。

 

 

 

 

材料を仕入れてみたり、サンプルを作ってみたり

 

 

とりあえず心ときめくものを購入して、

 

 

形になるものを模索中。

 

 

 

そんな中湧き上がるお金への不安。

 

 

こんなに買っていいの??

 

 

 

まだ、商品になるか分からないのに、

 

 

失敗するかもしれないのに、

 

 

どこまで行くんだろう、、、ああ、これってきりがない!

 

 

 

先が見えている未来はつまらないけど

 

 

先が見えないのも怖い。

 

 

 

どうなるんだ、わたし。