TVで叩かれてますね、asoさん。
漢字の読み方間違ってる!!って指摘されてるけど、
仕方ないよ。だって漫画がスキなんだもん![]()
迷走総理って言われてるけど、仕方ないよ。
ある番組で言ってたよ、asoさんって気配り上手なんだって。
だから、Aさんの前ではAさんの都合がいいように
ついかっこつけちゃうんだよ、asoさん。で、Bさん・Cさんから
意見されちゃうと、たちまちどうしていいかわからなくなっちゃうのよね。
ほんと気配り上手。でも、形としては迷走なのよasoさん![]()
こんな人は、リーダーになってはいけないよねぇ。
普通の会社なら誤字脱字が多かったり、その部署を混乱させるような発言をする人材は
チーフすらなれないんだけど(少なくともウチの会社)。。なんで推薦されたんかな?と不思議に思う。
世の中のおばちゃん達が、TVが面白ろおかしく造りあげた『ASO』さんに
キャーキャーいうから、自民党という企業がNAME VALUEのあるasoさんを看板に
したのよ。庶民はTVが発信する情報をもとに賢く考えなきゃならんです!
中身が肝心です。
はれぇ~?TVタックルの出演者みたい
なコトいうてる。。。
休みでワイドshowをみてたらついついこんなネタに・・
旅行のアルバム、つくろーっと