image

初めての大人買い!


庭のヒヤシンスも小ぶりながら咲きました。
青紫色がきれいです。


今回初めて大人買いをしてみました。

活字中毒のごとく文字が好きなので、
普段は漫画をあまり読まないのですが、

知人が面白くてためになるからと
薦めてくれたのが、
とある漫画でした。

ネットでいろいろ調べてみると、
なるほど、
私が興味を持ちそうな
食や健康に関係する
内容が満載で、
図書館にもない漫画だったのと、
在庫が残り少なかったので
思い切って9冊注文しました。

漫画を一気に大人買いしたのは
今回が初めて。

明日には届く予定なので、
今からとても楽しみです!

読んだ感想を
後日アップしたいと思います。