イベントバナー


今日は海の日波
海水浴場では海開きですね

天気予報は雨傘
実際はくもり曇りでした

世間では3連休最終日
なのに私は夜勤です無気力


朝はゆっくり起きて
ゆっくり朝ごはんの用意ができました

ここ最近は同じメニュー

低糖質クロワッサンとフルーツ

目玉焼きとスープ付きほんわか




 

 

 






飲みたいと思ってた

スターバックスのフラペチーノ


駐車場は満車だったけれど

ドライブスルーが空いてたので


ドライブスルーして来ましたニコニコ




ラブ&ピーチフラペチーノ



蒸し暑かったのでフラペチーノなのに

ごくごく飲めましたにっこり



イベントバナー


イベントバナー