4月から仕事が忙しくて

生活のリズムが乱れてます

体もダルいしもやもや


少しずつ生活リズムを整えたい



1日の始まりは朝から

朝活

桜が開花したので

朝から公園に行ってきました

8時頃に到着!!


それでも公園内には人が

散歩の人

犬の散歩の人

ランニング中の人

桜の撮影してる人


私はもちろん

桜の撮影をしてる人ですニコニコ



桜は7分咲きくらいかな?

1時間ほどの散歩で

リフレッシュできました

歩いた歩数は5000歩

意外と少なかった真顔







夜ごはんは


食生活が乱れているので

久しぶりにサラダを作ってみましたにっこり



きゅうり上に

もやしのナムルとスナップエンドウ

作り置きしたので

当分このサラダを食べますほんわか





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー