桜4月になりました桜


6日に桜の開花宣言しました


昨日今日で気温も上がり

桜も一気に咲いてきた


夕方の散歩道にある

1本桜も見頃ほんわか



春が来たな〜

天気がいいと気持ちも上がります





4月1日に父親が入院して

母親の負担が増えてますぐすん


指の化膿性関節炎で

指の手術をしての入院です

父親初の入院生活


入院期間は2週間の予定


病院まで車で30分程の距離

意外と遠い無気力


洗濯物を取りに行ったり来たり

頑張ってます


私の生活と食生活も乱れて

肌も荒れはじめてきました


体の疲れもとれない絶望

今が頑張り時ですグー



私の親孝行

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー