おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

今日は車の

1ヶ月点検&タイヤ交換の日


2月29日に納車して

もう1ヶ月が過ぎました


納車してからすぐに気づいたこと

もしかしたら

ドライブレコーダーが作動していない?

緑色のランプが点くはずが

赤色のランプが点いてるし

何秒か『ピーピー』と音が鳴ってるし

気になったので

点検と一緒に見てもらいました


結果は

録画はされてたけれど

初期設定の何かをしてなかったみたい

設定をやり直して

『ピーピー』音が消えましたほんわか


意外と音ってストレスですよね





3月は出会いと別れの季節

昨日で会社を退職した人がいました


5年間も一緒に仕事をしていて

初めてわかったこと

まさかの国際結婚だったこと!!


旦那さんの故郷のお土産

として貰ったのが

韓国コスメキラキラ

日本の名字なので気づかなかった驚き


1番親しくしてたはずなのに

地味にショックな出来事でしたガーン



そんな仲良しさんに

カルディのドリップコーヒーを

入れたプレゼントプレゼント

ラッピングして渡しました

(自分の分も買ったけれど)



新天地でも頑張ってほしいですにっこり

おつかれさまと言いたい人

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー


イベントバナー