イベントバナー


起きると外は真っ白雪だるま

またまた雪が積もってました

すぐ解けると思ってたのに

どんどん降ってきて

まったく解けない無気力 

 

車の雪下ろしもしちゃったし

いつまでも雪降るのかな?






土曜日頃から

左目に違和感が

なんとなく目の下が膨らんで

押すと痛い真顔


昨日は痛みがなかったけれど

よく見ると1箇所だけ赤い



早めの治療が大事!!

なので

午前中に眼科に行くことに


お久しぶりの眼科で

お薬手帳を見ると

前回行ったのは2016年でした凝視

診察券もなかった


雪だったので

院内もそんなに混んでなくて

さくさく診察も進む


診断結果は


ごく初期の『ものもらい』

点眼薬と塗り薬が処方されました

確か前の時も

『ものもらい』で

同じレボフロキサシンが

処方されてた



 今年に入ってから

医者通いが止まらない魂が抜ける

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 



 

 




今朝の体重 60.3kg


今日も体重測定だけ





【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


イベントバナー



イベントバナー