夕方から雨が降ってきて

みぞれになったと思ったら

雪がボサボサ降ってきた

帰る頃には

車は雪下ろしをしないとダメな状態ガーン


関東は大雪警報みたいだけど

今日はこっちも雪が降る予報だったのかな?


すでに雪が積もってます絶望


今日は寒い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


イベントバナー



朝ごはんは

定期的に食べたくなる

お団子屋さんの5色団子ニコニコ

1串を半分にしました


醤油・あんこ・ずんだ・のり・ごま

甘い〜しょっぱいまでありますほんわか


そして

合わないけれど

サラダも一緒にいただきました

野菜も大事なのでパー








今朝の体重 60.6kg


上がってます上矢印

ダイエットモチベーション笑い


それなのに体重は変わらず凝視

気長に頑張ります







Dr.KOUSO

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』