Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

昨日は朝早くから
インターホンが鳴りピリピリ
階下の方が引っ越しらしく
引越し業者さんが
騒音など迷惑をおかけしますの
ご挨拶をしてくれました
朝早くからご苦労さまです

それにしても1月に引っ越し
雪が無くて良かったね!
と他人事なのに思いましたほんわか



夜ごはんは


キャベツが1玉あったので

SNSとか見ながら作ってみました

キャベツナムル

レンチンしたキャベツに

塩・ごま油・塩昆布・ゴマ・海苔

混ぜただけですニコニコ


具だくさんみそ汁

キャベツナムルとブロッコリー

そして餃子


今日も美味しくいただきました


 

 

 



今朝の体重 60.3kg


1月もあと少し
モチベーションが上がってきましたひらめき






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


イベントバナー