【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

朝起きると肩の痛みが

あまり感じなってきました

仰向け姿勢は相変わらずですがほんわか


この土曜日、日曜日は 

痛み止めを飲むという事を

すっかり忘れてたぐすん


それだけ肩の調子がいいルンルン

 でも動かすとやっぱり痛いガーン


今日は仕事が休みだったので

整形外科にリハビリに行くことに

月曜日だけあって

院内は混んでるタラー

いつもより

待ち時間も多めでしたぐすん


残りの痛み止めを飲みきって

肩の調子を整えたいと思いますにっこり


今週もう1回リハビリ行ってみようかな

湿布また処方してもらおうかな


肩の調子はそんな感じですにっこり

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 





朝ごはんは


鴨肉が入ったいなり寿司

臭みがなく美味しく食べれましたニコニコ




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 




今朝の体重 60.8kg


肩もゆっくりですが

動かせるようになったので

ストレッチしようかなニコニコ