2024年も今日で終わり


今朝は5時過ぎに起きて

年末年始の買い物に

寺泊角上魚類行って来ましたダッシュ


6時頃に目的地付近に近づくにつれて

道路渋滞発生!!無気力

なんとか遠い穴場の場所に駐車グッ


本当は停めようと思ってた場所に入れず

その先が、たまたま空いてて駐車できた笑

そんなラッキーなことがありました

駐車するにも大変なんですよ泣


お店に行ったら行ったで激混み

去年よりも混んでましたねネガティブ

雨なのに傘


店員さんも売り場に補充に行くのに

たどり着けない感じでした

それでもなんとか欲しい物は購入チョキ


毎年恒例のすき焼きですニコニコ


年末に必ず食べるもの

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





 

神社参拝

1年の感謝の気持を込めて

今年も31日にお参りできました


ちらほら参拝してる人もいて

ちょうど誰もいない時に撮影できました


初詣に行く日が遅くなりそうなのでパー



モーニング

朝早起きするとお腹もすきます


コメダ珈琲店でモーニング

大晦日だからかすでに満席に近い

テーブルの片付ける時間を待って

すぐに案内されましたニコニコ


たっぷり珈琲

山食パンにバターとゆで卵


ゆっくりとした時間が流れてました照れ



イベントバナー




今年はこれから夜勤なので

年越し夜勤ですショボーン


来年はどうなることやら

本気で転職しようかな??


良いお年を〜バイバイ