Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

夜中になってから身体が痛くて

なかなか眠れずもやもや

ロキソニンを飲んでなんとか寝ましたふとん1ふとん3

やっぱり副反応でました真顔



起きてからもなんだかだるい無気力

何もする気がない

それでもお腹はすきます爆笑



お昼ごはんは


ケンタッキーが食べたくなって行ってきました

久しぶり過ぎて
セルフオーダー機械になってましたびっくりマーク
何処に行っても最近は
すべてが機械化されてます
タッチパネルは慣れないです驚き

もちろんテイクアウトです



期間限定だったので

サルサフィレバーガー

ピリ辛で美味しい




今日はだるかったので体重測定お休みです





【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



yours+ours