Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

今日は秋晴れ晴れ

午後から職場で

コロナワクチン6回目の接種でした

もう6回もワクチン接種したのか・・・

いつまでコロナワクチン接種が続くのかなー

今のところ痛みナシ&発熱ナシ照れ


一緒に接種した人は

仕事中に解熱剤飲んでましたキョロキョロ


明日は休みなのでゆっくりしようかな

発熱しないといいな〜




ワクチン接種したので今日のおやつは


さつまいもド

やっと食べれたーお願い

食べたいと思ってました『まるで焼きいも』気づき


当たり前だけどさつまいもの味がする



次はハロウィンドーナツ食べたいなもぐもぐ



 

 

 



今朝の体重 59.6kg


現状維持ですニコニコ






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット