AND PLANTS

 

今朝は少しだけ涼しく感じます

窓を開けると風が吹いて

仕事に行くまではエアコンいらずニヤリ




よく食べるおやつは?


オイコス 

この前コストコで購入

安いし賞味期限が長いので嬉しい


コストコない県なので地元のスーパーだと

他のヨーグルトより高めなので

あまり買わないですガーン

本当は毎日食べたいけれど・・



小腹が空いた時に食べてます照れ


たんぱく質が豊富で10g

脂質0g

92kcal

味もストロベリーなので美味しいです

食べると満足感がありますおねがい


もう少したんぱく質が多い

オイコスもあるみたいですね





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 

 

 




今朝の体重 59.0kg


昨日より凄く減ってました

多分、浮腫がとれたのだと思います


1日通して多めの水分を摂ってたので

昨夜はあまり寝れず

トイレの回数も多かった


どれだけ浮腫んでたのかガーン

水分摂って出すとむくみが解消しますね













低糖質麺シリーズ