昨日はバレンタインデーラブラブ

先週末にチョコレートを買うついでに

自分用も買ってました口笛


買うつもりなかったけど見てたら欲しくなったタラー



コージーコーナーの生チョコ

ミルク・ストロベリー・ビター

3種類の生チョコですおねがい


毎日ちょっとずつ食べる予定ニヤリ

1度に食べると体重増加するのでパー


甘い物を食べると幸せ感じる〜


バレンタインで奮発したもの


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 








マルチフェイシャルクリーム


私の好きなブロガーさんが紹介してた

BORDER FREEのマルチフェイシャルクリーム

ずーと気になっていて


ネットで検索してみたりして

普通に何処かで買う美容液とかクリームより

安いのでは??効果も高い??と思って

1月に予約してました笑


今なら定期的コース初回1980円+送料


お肌に合わなかったらすぐに辞めれるお値段キラキラ

見た目もシンプルでいい


そして、やっと届いた!!


レチノール高配合の

マルチフェイシャルクリーム

化粧水の後にこれでだけでいいOK


洗顔と化粧水も発売されてました

春になると肌が乾燥するので

使ってみたい気持ちもありますニコニコ 


今使っている化粧水が無くなったら考えよう


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 




今朝の体重 58.1kg


なかなか58kg台から抜け出せないえーん




イベントバナー