朝ごはんは

オーブントースターを買ってから

食パンを食べることが増えましたニコニコ


食パンはスーパーで買わずに

パン屋さんで買うことにしてます

ちょっとした自分なりのこだわりです笑


今日は久しぶりに食べたくなった

納豆パン

食パンに付属のタレとカラシを混ぜた納豆をのせ

その上にとろけるチーズをのせるだけ

お手軽な納豆パン

昔ハマって食べてたことを思い出し

今日の朝食にしてみましたニコニコ


意外と合います

やっぱり私好みの味ですよだれ

刻み海苔などを上に散らすとまた味が変わります





スチームプレート

100円ショップに売っていると聞いたので

試しに買ってみました



スチームプレートに水を入れて置くだけで

外はサクッと、中はふわふわ食感になるらしい


まだ1度も使ってないです凝視


焼く時に忘れるので

思い出した時に庫内に入れて置きました

明日こそ使える!!はず?







 

今朝の体重 58.5kg


休みの次の日は体重が増える傾向です真顔

分かってても食べ過ぎちゃいますガーン






イベントバナー



イベントバナー