去年に引き続き
今年も末広がりの28日に
お正月飾りを飾りました

今日は大安で縁起担ぎです笑い

ここ数年はこのお正月飾りです
今年の寅右矢印うさぎになっただけ笑 



リサラーソンの

ひかりのうさぎも一緒に飾りましたキューン

見てるだけでも可愛いラブラブ


2つとも金色なので

一段と縁起が良い気がしますOK


あとはお正月のお花だけですニコニコ


明日買いに行かなきゃ指差し




今年もあと4日

大掃除もまだ残ってます


スッキリして年を越したいので

もう少し断捨離したいと思います

明日は朝から活動できるといいなグー





 

  

 




今朝の体重 58.0kg


相変わらず体重は変化なしです

年末年始が近づくと

気も緩んで暴飲暴食しそう泣き笑い

すでに緩んでるけど






イベントバナー