今日も晴れ晴れ

昨日に続き大掃除日和です


粗大ごみをゴミ収集所に

直接持って行きましたひらめき


カーペット、毛布などの

粗大ごみの不用品は

もう捨てるしかないです

捨てるだけでお金がかかる無気力






トイレ掃除用品

トイレブラシが劣化してきたので

新しくしましたびっくりマーク


今までのトイレブラシだと

菌がついて不衛生かな?

と今更ながら考えました凝視


スクラビングバブル

流せるトイレブラシ

安くなってたのでまとめ買い指差し



使うならブラシと替えブラシを

セットで収納したい!

を叶えた


山崎実業のタワー(tower)シリーズ

トイレブラシスタンド

下矢印コレ買いました指差し



替えブラシがピッタリ収まりますニコニコ

場所もとらずにスッキリキラキラ

1つにまとまりましたOK



今年買ったお掃除グッズ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 


 






今朝の体重 58.4kg


クリスマスで

増えた体重をなんとかしたいネガティブ


今年もあと6日