今日はクリスマスクリスマスツリー

クリスマス寒波も落ち着き

青空見えましたニコニコ

道路に雪もナシチョキ


大掃除日和です晴れ


朝からコインランドリーに

寝具類とカーペットを洗濯してきました

朝早いから誰もいないひらめき


洗濯と乾燥を1台で

大型洗濯乾燥機便利です指差し



今日の夜はキレイな布団で

気持ちよく眠れますニコニコ








今日のお昼ごはん

天気はいいけど外は寒い

温かい食べ物が食べたいパー


年内最後のラーメンかな

食べ納めです指差し

1番好きな全部のせ笑


お腹がいっぱいになったので

その後は

換気扇を洗ったり

洋服の整理をしたり

頑張りましたよチョキ


でも最後まで終わらずガーン

また後日凝視






今朝の体重 58.4kg


クリスマス料理美味しいですよね

確実に増えてます驚き


今年もあと7日です










イベントバナー