10月はハロウィンですねおばけハロウィン


出かけると何処でも

ハロウィン仕様でかわいいキューン


先月に引き続き

今月も行ってきました

ホテルのランチバイキングひらめき

恒例になりつつある〜

月に一度のお楽しみです笑


今月はハロウィンハロウィン




スイーツバイキングなので

スイーツメインですニコニコ

料理は撮り忘れました泣


お約束の

お腹がパンパンになるまで食べました


そしてまた体重増加ガーン

悪循環です


10月にこれしたい


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






今朝の体重 58.4kg



やはり増加です

そして今夜も外食予定笑




イベントバナー