今日は久しぶりに

夜ごはん外食しました

昼間行くと必ず行列ができている

ラーメン屋さんニコニコ

夜に行くと空いてます笑


17時半過ぎには入店

それでもカウンター席は

お一人様で満席あんぐり

女性でもお一人様いましたよ


私にはラーメン屋さんの

お一人様はハードル高め驚き

やってみたいけどできない・・泣

待たずに席に案内されるチョキ



私の好きな全部のせ笑

食べてる最中にいつの間にか

満席になってましたあんぐり

やっぱり人気店は夜でも混むのね


平日なのにね

夜ラーメンは絶対に太ると思うけど

べたくなるよね~指差し


だって食欲の秋だもん凝視

食欲の秋2022

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




今朝の体重 57.7kg


食欲の秋ヤバイよね真顔


 


イベントバナー