今日は仕事の日曜日です

最近よく救急車を見ます

今日の帰宅の時も前から
救急車がサイレン鳴らして
走行して行きました驚き

田舎なのに
毎日見てる気がします

コロナ感染者なのか
それとも
脱水症患者なのか驚き

まだ1度も救急車に乗ったことありません
今後も乗らないようにしたいですパー




一束200円だったので

買ってみましたひらめき


でも暑いからすぐに

元気がなくなり

お花長持ちしません泣き笑い



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




今朝の体重 58.4kg


増えてる無気力

やっぱり食べすぎでした







イベントバナー