沢山のコメ&
ありがとう
ホントに特選がとれてホッとしてます
毎年そうなんだけど、
で練習しすぎて?ペン先が割れてしまいます
今年も先生にお願いして途中でペンを分けてもらいました
ありがとうございましたm(_ _)m
さてさて、チビすけちゃん
硬筆が始まってから、エイベックス以外のダンスは硬筆に集中する為に実はお休みしてました
そこのスタジオは、好きな時に行っていいからお休みにはならないんだけど、いつもエイベックス入れて週3のレッスンをしてたので、昨日は結果を待つのみだったので、硬筆の練習はやらず
ダンスした~い
と言ってました
明日はエイベックスでのレッスン
思いっきり踊ってきてね
今回、特選をもらえて、市の展覧会に張り出されます
そこに出す作品をこれからも書いていかなきゃなんです
今回は特選とれただけで満足してるので、県に行けたらラッキーな感じで、今も練習してます
初めて市の展覧会に張り出された時、嬉しくて見に行って、チビすけの作品を見つけた瞬間
『帰ろう
こんな所に張り出される字じゃない
みんな上手すぎる
』と、自分の字が嫌だったチビすけ
ここに張り出されるだけでも凄いんだから
と言っても、その場から去りたい様子
その時、市の展覧会で賞をもらってる子とはどこが違うのか感じてきたらしく
それを活かしたら、その後市で推薦がもらえ、県の展覧会に張り出されて
ビックリしっぱなしです
今週は硬筆にダンス、忙しそうです