Maybe,someday.


寒い…。


うちゃあついに石油ファンヒーター出したよ。


明日明後日は雨らしく、来週には冷え込むらしい。


まあこれが本来の11月だったような気もする。


今年秋ってあるのだろうか。


あったのだろうか。


秋らしさ、まだ存分に味わってない気がするけど、一番の楽しみである綺麗な紅葉って見れるのかな。。。


と、そんなことを言ってられるだけいいんだろう。


今年の冬は、これまでの冬とは違う環境で過ごす人もたくさんいる。


多数の人が仮設住宅や人・物・財産が減った家で辛い冬を味わうであろうからこそ、秋らしいイベントや食事で心身ともに冬支度をしてもらえたら嬉しいなあ。


そこで、おい野田よ。


最近は調子に乗ってTPPの議論に終始しているがもっと大事な何かを忘れているんじゃないのか。


そう言ってやりたいよ。


明日のこの時間はTPPの交渉参加表明なんか聞いてこの野郎と思いながら過ごしてんだろうな。


日本、ほんとどうなっちゃうのかなあ。


民主党、明日を前に瓦解すればいいのに。


山田さん頑張れ。


話が色々飛びすぎたけど、実は冒頭の写真載せたかっただけなんだー。


こないだの俵山温泉いった帰りに撮った一枚。


寂しそ~に小さい柿がいくつもなってるの。


前に載せ忘れたからなんだけど、ぶっちゃけ寒い今は自分でも見たくない写真(笑