✨ハートヒーラー恵さん

と愉快な仲間たちが行く✨


大分バスツアー⛩







ほんと💕

愉快すぎるメンバーで、今月も朔日参りが出来ました!







みゆきさん主催ということもあり😍


笑いあり、笑いあり、笑いありで

笑いの三段活用🤣🤣🤣



この日を選んで集まった"愉快な仲間たち"は

きっとこれからもずっと繋がるご縁だと💕

恵先生は断言してくれました🍀







たくさんの龍神さまに

たくさんのエネルギーをいただき


みんなと一緒に、上昇していきます🐉🐉🐉






恵先生をはじめ

主催者のみゆきさん、圭ちゃん、仁美ちゃん、ともちゃん

そして、はじめまして〜✨から

またお逢いしました〜✨

の素敵な仲間たちのご縁に感謝いたします💕💕💕