キラキラキモノプロデュース &

Hair &  Make-upキラキラ





キモノ講座の為の

トータルプロデュース✨

ご依頼いただきました💕




大好きな千恵子さんだから😍


しっかり打ち合わせをして、納得いくまで😅

あれでもない💦これでもない💦




イメージは"女神"


白の着物で👘は決まってました!

あとは、キラキラ&ツヤツヤをプラスした✨


天女の羽衣をイメージさせるストールも

必須アイテム✨





当日は、朝早くから💦

ヘア&メイク💄 


"眉描くのにこんな時間かけたことないかも〜😅"

千恵子さんの言葉に…


眉1本、1本を描き足すから

時間かかるね😅🤚


 それと、額縁だから🖼

高級額縁に仕上げたいしね〜💕


 あっという間に1時間💦💦💦


 これから福岡で、キモノ講座👘

頑張って〜と見送り🎶


ご主人撮影の

こんな素敵な写真いただきました✨





ラブラブと、いうことでラブラブ


近日に告知しますが🤗


 星Make-up 講座星

開催いたします💄


ご興味ある方は、

ぜひぜひ〜💕 


詳細は後ほど