リュウソージャーに学ぶ?!(16日目) | 魔法鍼で、あなたが変わる!!カラダ軸チューニング

魔法鍼で、あなたが変わる!!カラダ軸チューニング

先人からの技法「運動鍼」
より効果的に、即効性をもたらす運動鍼メソッドを確立

どこで治療してもよくならなかったあなたのための
とっておきの施術です!

ネットからお借りしました↑

 

 

良い子は大好き(はてなマーク

 

 

 

リュウソージャー

今日のおはなし

 

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

新しい世界と古い世界の選択に迫られる

リュウソウジャー

 

辛い苦しい現実を生きるよりも

 

眠ったまま失敗も悩みもない

幸せを夢見ている世界の方が

人間にとっての幸せなんじゃないのか⁉️

 

敵の戦略に翻弄され

仲間同士でも意見が分かれる

 

 

 

俺たちは愚かだから学ぶんだ

失敗しても

助けてくれる仲間のありがたさを知るために

生きていく方が幸せだ!

 

 

来週最終回!!

バーン!!!!!!

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

魔法鍼で、なりたいあなたに★

カラダからココロまで元気にする!

魔法鍼★ニスト さとケイです

 

 

 

 

 

毎週

娘と旦那が食い入るように観てる番組ゲラゲラ

 

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー

 

 

イケメン率多く

このシリーズは

子どもと一緒に観る

ママのファンが多いらしい

 

 

 

私は

若いTVにでてるイケメンは

みぃ〜んな一緒に見える病気なので

ジャニーズかそうでないかも見分けられず

残念なBBAやってます

もんくあっか〜笑い泣き

 

 

 

目の保養はだいすき❤️

 

 

 

やっぱりイケメンは

世界を救うと思ってます

 

 

 

もちろんいい女もね❤️

 

 

 

だからいい女を増やしたい

アラフォーだろうがアラフィフだろうが

アラ還だろうが

 

 

 

 

 

いい女増えてるアップ

当店お客様比合格

意識が違うんだろうねキラキラ

類は友呼んじゃう!?

 

 

 

 

 

 

おっとあせる

その話はまた話したいけど目

 

 

 

 

 

今日は

リュウソウジャーみたいな

子ども向けの戦隊モノの話が

意外と深いって話ね

名前龍だしさ

衣装も陰陽師っぽくない?

ゆづるなの?!ゆづるもいるの?!酔っ払い

 

 

 

 

 

プリキュアとかもそうなんだけど

内容の核が

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

二極化

 

 

 

 

 

ストーリー上では

 

正義の味方

VS

悪者

 

になるけど

 

 

 

 

 

 

 

陰と陽

に象徴される

 

 

 

それは

 

 

 

1人の人間の中に存在する

悪者と正義の味方

 

 

 

を現していて

 

 

あのお話は

自分の中で起きている

戦いなんだよーーーーグッド!グッド!

マジか⁉️強引やな笑い泣き

 

 

 

 

自分の意識で

生きてゆく世界が別れてゆく

 

 

 

そこにいるこということには

変わらないんだけど

意識の違いで

 

 

 

住む世界が違ってゆく

 

 

 

 

 

 

どこをどう観て

そこまで言っちゃう!?!?あせる

ビバ!言論の自由笑い泣き

 

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお子ちゃまは解らず

コスチュームや

銭湯戦闘アイテム

戦う姿や決めセリフに

萌え萌えしながら男の子は釘づけなのかなラブ

 

 

 

 

なんかいろいろ

すっ飛ばした見解だけど滝汗

なはなは音譜

 

 

 

そうやって観ると

深いなぁ〜乙女のトキメキ

ちゃんと見てないことが多いけど目えっ!?

 

 

 

 

リュウソウジャーに限らずなんだけど

そういう視点から物語を創らないと

視聴率の確保が難しい時代?

なんでも時代のせいにするこの頃口笛

 

 

 

 

ぶっ飛んでる!?

もう何が起きてもおかしくないからねあせる

 

 

 

 

 

特に子ども向けの番組は

大人を意識して創れば

大人が内容はインプットするし

子どもはシーンを切り取って

ハートにインプットドキドキ

 

 

 

 

愛の内容は

魂に入りやすいから恋の矢

 

 

 

愛のために戦う

大切な者(心)を守るために

 

 

 

結構大事な役割果たしてるじゃんハート

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

約50年もの間

手を変え品を変え

続いているんだろうなぁちゅー

 

 

 

 

 

私の頃は

ゴレンジャーやったわ

たぶん初代コスプレ戦隊モノ

by実写版だと思う

知っとるけ?キレンジャー!?

 

 

 

 

長く続くものには

意味があるんだなぁ

 

 

 

 

 

 

おわり拍手