まもなく節分ですね

ソレーユも
冬眠から
そろそろぬけだそうかな、、という感じです

春に備えて
十分エネルギー蓄えました
(´∀`*)

ゆるゆると活動開始です

手始めに、、
泳いできました

小学生の頃のプールが楽しくて
以来泳ぐのはだいすきなのです

問題は水着になること 笑

しかし
誰もみてないと思うので
もはや開き直りました
(^O^)



こたつでアイスの感覚で!?(ちょっと違うか)
雪景色をよそに
温水プールは最高です

二の腕と
お腹が引き締まれば
なお最高です、、、

泳いだ後は
ごはんがすすむすすむ!

引き締まるのか

ということで2023年は
体力UPと
良質な筋肉づくり

いつでもやりたい仕事に集中できますよう!