10年に1度の大寒波
どんな風に過ごしていましたか?

おかげさまでライフラインに影響はありませんでしたが
やはり予定はキャンセルや延期に

安全第一ですから仕方ありませんね

ソレーユも
すっぴんパジャマで
おこもりしておりました
(´∀`*)
おうち大好きゆえ
よい時間となりました

さて
おこもりな冬こそ
お肌のお手入れのチャンスです

お肌は冬に歳をとると言われています

老けてる場合ではありません!
抗いましょう!
笑笑

おすすめは
このクリーム♪

エステでも
自分自身にも
10年以上使っています

根強いファンが多いのも納得です
少々お高めですが
お値段の価値があります♪

お疲れ顔
くすみ顔
気になりはじめたら!

一度お試しください♪