どこも行かず
だれとも会わない日
すっぴんでいたいなぁ!というときありませんか^ ^

わたしは隙あらば
おうちにいたい
完全インドア派

なかなかチャンスがないのですが
今日一歩も外でないぞ♪という日に
使ってるアイテムがあります
これ
ほんとに良いです
(´∀`*)

スキンケアのあと
ささっと
ぬるだけ。

本来は
化粧下地です

が、
乾燥肌の私は
スキンケアの後は
このクリームで仕上げて
うるおいキープ!

つけ心地がクセになります

瞬時にさらっさら!

小ジワ感もめだたなくなり
乾燥からもお肌を守ってくれます

メイク下地なのに
8種類のスキンケア成分配合なので
つけてるだけで
勝手に美肌♡です 

いやいや、、
本来は
カーテン越しの紫外線などなど、
すっぴんを推奨しない立場ですが 笑
ときには
ノーメイクも最高です 笑

どんなファンデとも
相性が良く
メイク崩れしにくく
ファンデも少量ですむなど
本来のベースとしての機能はもちろんのこと!!

一度使った方のリピ買いが多いのも納得です✨

気になる方はサロンで
おためしできまーす
(*^^*)