おばあちゃんまで
現役でこのお仕事を続けていることが
ソレーユのささやかな目標です

となると
体力気力が大切!

が、しかし。
運動おんちで汗かくのも嫌! 笑
競うのも苦手(-.-;)y
ジムも筋トレも長続きせず。。

あれこれ試しましたが
そんな中で
ひそかに続いているのが太極拳のお稽古♪
うっすら9年くらい
月に1回というペースも魅力的で
毎回楽しみで心地良い時間が過ごせます


あと。
ここ最近続かられているのが
ゴルフレッスン

10年くらい前に習って以来
久しぶりに!
というか
新たな気持ちで 笑

やさしいコーチに甘えきって
身につくまでとても時間がかかっておりますが
コツコツペースも心地よく。

最終目標はおばあちゃんゴルフなので 笑

目先の目標は
4月に実家の父と久しぶりのラウンドに向けて!

あと、未来の予定は
セガレと一緒にラウンドすること。

そのまた先の予定では
未来の孫とラウンドすること!!

ということで

まずは
最近お試しレッスンを受け始めたセガレ!
がんばれよー

レッスン後の反省会にて。

これじゃ
痩せない
(^◇^;)