新潟も本日より「まん延防止等重点措置」・・です

 

予防対策、

できることはしていると思うので

いかに健康に過ごすか、、ですよね

 

わたしは

コエンザイム・ビタミンDなど

サプリも活用しつつ

早寝・遅起き(←ほんとは早く起きたい😅)

モリモリごはん。です

 

市の体育館利用も制限されているようで

ひょっとしたら

運動施設も行きにくい状況になるのかな❓

 

ゴルフレッスン、、

やっとヤル気になったのにな(^_^;)

 

家でひとり素振りでは

なんともつまらなく

きっと続きません 笑

 

IMG_0530.JPG

 

さて。

今日のおやつは

カフェオレとピーナッツ

柿の種、ピーナッツだけ食べたいのです

 

IMG_0531.JPG

 

本日も雪がちらちらな新潟市。

 

健康でほがらかな週末を

(*´∀`*)