2022年

あけましておめでとうございます

 

本年もソレーユをよろしくお願いいたします

 

おかげさまで

あと数日でソレーユ13年目を迎えます

(1月10日私の誕生日からスタートでした)

 

太陽のように明るい子に、という私の陽子という名前の由来から

ソレーユになりました

 

 
小さな街のサロンですが
ここから元気で健康で
お肌のキレイな女性をいっぱい送り出すこと。
将来のすてきなおばあちゃまたちを!
 
それが今も変わらずソレーユの目標、私のお仕事です

 

おばあちゃんまでずーっと生涯現役でお仕事をする予定ですので

どうぞ末永くお付き合いくださいませ♪

 

ソレーユの新年営業は

6日(木曜日)10:00より