照明技師インス | 伝えたい想い

伝えたい想い

ブログの説明を入力します。


yon01(2).jpg
aprilsnow010001.jpg
4gatsu0001.jpg
051000drama_p010001.jpg
519T23SZ9KL_SX_.jpg

いやぁ…何て、言うか?絶句しかない。

やっぱり、楽しみにしてた動画も(∋_∈)

代わり映えが無い×

しかも、私ってヤツは…たぶん、北海道つながりで漠然と観てたDAの映像の中に、ほんの一瞬だったけど『四月の雪』インスを見かけただけで躍起になった↑

周りが、北海道ヨン様に浮かれてる中、1人だけ(笑)インスの姿にときめく私。

BYJご本人が、撮影で一番☆印象に残ってると語られた、野外ライブの光景☆

私は、自分の人生の中で…あんなに足繁く通って観た映画は無い。たぶん?この先も訪れそうにないだろうと思ってる。

私も、こよなくエンディングの照明技師であるインスの姿を数え切れないくらいリピしてきた1人。

花吹雪も、幻想的…

身柄を、拘束されたシンデレラは…最後まで、渡韓する気持ちを捨て切れず(;_;)

ヨン友さんに、私の気持ちだけ連れて行ってもらいました☆

200504231906331003_2.jpg
stadium.jpg
DSCN0062t.jpg

どれだけ、行きたかったか解りません!