動画の移行に失敗しています

お薬手帳ケースのストーリー

何故この形で販売する事になったのか?
のお話です。

始まりは、母が使っていた診察券を入れていた
ポーチが壊れた事です。
保険証と診察券、お薬手帳が入る物を
作って欲しいとの事になり試行錯誤の
試作品作りが始まりました。

母世代にはあるあるなのか?
1つのポーチに、必要な診察券も
必要ない診察券も“ガサッ”とひとまとめに(笑)

まずは、必要な診察券は何枚なのか?
8枚入れば大丈夫かな??

保険証は、分かりやすく反対側のポケットに!

お薬手帳、メモ帳などの入るポケットも
作ろう!
そうすれば、予約票や処方箋も入れられる!

こうして、これだけ持てば安心して
病院に行ける!!という
お薬手帳ケースが出来ました❤️

母に出来上がった物を使ってもらったところ
お友達からも作って欲しいとのオーダーが
ぞくぞくと!!

なら、商品化しよう!という事になり
今では定番商品となったのです。

マイ母、グッジョブです👍

ーーーーーーーーーーーーーー

9月は敬老の日です♥️

ぜひお母さんお父さんに
お薬手帳ケースを
プレゼントしませんか?

ちょっと華やかなお薬手帳ケースで
病院通いも気分が変わるかもしれません🎵

ご購入は
minneから
「プロフィール画面のお買い物はこちらから
 をタップしてもらうとお買い物できます」

オーダーは限定9個!

口金は5種類

木の実の口金は最後の1本です

先着順で締め切りますので

ご希望の方はお早めにご連絡下さいね✨

オーダーの方はDMにメッセージ下さい😊

ーーーーーーーーーーーーーー

あなたの毎日に寄り添う
Shop soleil

プロフィール画面はこちらから
@shop_soleil_by_nao

#がま口
#がま口好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家
#がま口作家
#大人可愛いがま口