これ1つで安心

病院らくらくケースを
作ります❗

母の日にも父の日にも

プレゼントにぴったりです

・保険証
・診察券8枚
・お薬手帳
・受給券
・母子手帳

などなど1つで持ち歩けます❗

片手でパカッと開けられるので

病院であたふたすることもナシ

子ども達が赤ちゃんだったころに

私が欲しかった❗

もちろん今は1人1つ

我が家でも使っています👍

大人気で売り切れ中だった

さくらんぼ🍒柄を

作ります

※※※※※※※※※※※※※※※

ストーリーズにも書きましたが

先週、大好きだった友達が
56歳という若さで旅立って行ってしまいました

病気で闘病していると聞いたけど

こんなに早くお別れする事になるなんて

いつか会える❗はないんだと

会いたい人には会わなきゃダメなんだと

もう会えないなんて悲しいよ

ちょっと心が痛くて

製作出来ませんでしたが

何もしなくても悲しいばかりなので

製作に集中してみます

皆さんも

会いたい人には会わなきゃダメですよ

後悔ばかりです

まゆちゃん
会いたいよ…

※※※※※※※※※※※※※※※

あなたの毎日に寄り添う
Shop soleil  なお

他の投稿はこちらから
@shop_soleil_by_nao

#がま口
#がま口好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家
#大人可愛い