オーダーバッグ
出来上がりました🎵

スッキリ
ハンサムバッグ👜

柄だけど
モノクロだから
大人でも全然平気

むしろ
シンプルコーデ好きさんに
使って欲しいバッグです

出来上がりが
カッチリするように
芯地は硬めを使ってます
(ここはこだわりポイントかも!)

お待たせしました

喜んでもらえたら
嬉しいです♥️

あなたの毎日に寄り添う
Shop soleil  なお

※※※※※※※※※※※※※※※

明日は娘の高校の入学式

という訳で

白髪を染めに行って来ました!

しかし!!
明日は土砂降り予報💦

この学年は

小学校の入学式が雪⛄

中学校の卒業式が雨☔

なかなかと
天候に恵まれないよね。。。

おめでたい事に変わりはない❗

桜も咲いてる🌸

おめでとう!!

※※※※※※※※※※※※※※※

ーーーーーーーーーーーーーー

ゴールデンウィークの3日間

幕張メッセで開催される
“どきどきフリーマーケット”の
手づくりアートマーケットに

出展します‼️

ハンサムバッグ👜も
もちろんあります!

ぜひ実物を手にとって
見てください

ーーーーーーーーーーーーーー

他の投稿はこちらから
@shop_soleil_by_nao

#がま口
#がま口好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家
#大人可愛い