いっぱい届いたよ!!!

ピンクはお初

可愛いーーーー

オーダーの方には

お好きな物を選んでいただけます

ワクワクしちゃいます

イベント用に

たくさん仕入れました😆

化粧ポーチやペンケースを

作ります🎵

※※※※※※※※※※※※※※※

今日は小雨降るなか

テニスに行きました

卒業式や合格発表などなど

なかなか行けなかったり

お天気が悪かったりで

久しぶりに出来ました

ストレス発散

大事大事

その後、大雨に(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※

ゴールデンウィークの

5/3.4.5

幕張メッセで開催される

“どきどきフリーマーケット”の
手作りアートマーケットに

出展します‼️

………………………………………………………

あなたの毎日に寄り添う
Shop soleil なお

他の投稿も見てね🎵
@shop_soleil_by_nao