完成まで見てくださって

有り難うございました

もう1つ

また違った雰囲気の

バッグを作ります!

これは

中のハートの生地を

ただただ可愛いから

使いたい❗

気持ちを押さえられず(笑)

作ります!!

私の使っているバッグの

色違いのピンク

大人可愛い❤️

が大好きなあなたの為のバッグです!!

完成を楽しみにしていてね

※※※※※※※※※※※※※※※

今日は

本当に良いお天気でしたね

寒かったけど💦

夕方に

ライムのシャンプーへ!!

男前になって帰ってきました❗

※※※※※※※※※※※※※※※

あなたの毎日に寄り添う
Shop soleil  なお

他の投稿も見てね🎵

https://instagram.com/shop_soleil_by_nao



商品の購入は

instagramのプロフィール画面から
URLをタップ

〈お買い物はこちらから〉
をタップするとショップサイトで
お買い物できます

#がま口
#がま口バッグ
#がま口ショルダーバッグ
#デニムバッグ
#カジュアルにも
#大人可愛い
#新生活にも
#春コーデ
#あなたの毎日に寄り添う
#shopsoleil