こんにちは晴れ


今日は暑いですね
空気はカラッとしているから
木陰は気持ちいいです


とっても忙しい5月
全て犬活ですが爆笑

愛犬のお誕生日会を
同胞の妹達と一緒にお祝いする為に
上京🚗💨
1泊2日


11歳のお誕生日を
元気に迎えられました



夕食は桜鍋

馬刺し



翌日も犬友さん達と

ドッグラン&ランチ




なかなかのハードスケジュールでしたが

楽しんできました照れ



月曜日はお昼近くに起床

夕方からのレッスンも頑張りました


今週は関節痛が酷く出てしまいました💦


自己注射とメトトレキサートが

木曜日に重なったので

昨日は怠くて

思うように身体が動かなくてアセアセ



来週も大きなオフ会があります

曇りだと良いなぁ...




今日もお読みくださりありがとうございます








ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ